アフィリエイトと私

副業として挑戦。これからはじめていきます。

ヤフオクで出品した情報は知りたいことなのか

ヤフオクとかメルカリとかで、せどりしている人がいると思います。

個人的に、せどりの知識がないので、

ビジネスとして成り立つのか分かりませんが、

どうなのでしょうか?

 

ただ、リサイクルショップで ただ同然に買い取られるよりは、

ヤフオクに出品した方が良いと思っているので、

出品は何度かしたことがあります。

 

今までで、一番高額だったのは「バイク」です。

そんなバイクを売ったときの情報?方法?って、

これから出品しようと思っている人の役に立ちますかね。

 

アフィリエイトをはじめて、もうすぐ1年が経ちますが、

なんと成果は0円!

そのため、発信する情報もないまま細々と

アフィリエイトは続いています。

 

よく、はじめて3ヶ月後に xx円!なんて目にしますが、

ほんの一握り。というかアフィリエイトの知識がないと、

実際は厳しいように感じます。

・・・自分の成果がないから感じているだけでしょうか?

 

とにかく、ヤフオクでの経験談を、

これから紹介していこうかと思っています。

 

そんなに欲しい情報でなかったら、自分用の備忘録にするので、

記事の内容を気にしないようにしてくださいね。

 

最近は、ヤフオクでも中途半端な商品は値段が上がりませんね。

新品だったり、あまり使っていないものでないと、

高額で買ってもらえないようになったように感じています。

 

落札するときは、お得に買えることがあるので良いですが。