アフィリエイトと私

副業として挑戦。これからはじめていきます。

アフィリエイトスクールって効果なし?

アフィリエイトスクールか独学か?

そんな話題を以前、記していました。

 

アフィリエイトを知って、成果を出したくて、

どこから始めるのか判らなかったときの話題です。

 

そこから成果が出たところで方法などを紹介したいと

密かに考えていました。

 

そうなんです。

高額なアフィリエイトスクールに申し込んで、

とうとう1年、成果なしで迎えることになりました。

 

月に10万円を保証!

達成できなければ全額を返金します!

誰でも成果が出せます!

・・・そんなことを謳っていたアフィリエイトスクールです。

 

成果が出なかったので、返金の申請をしたところ、

当社の規定に沿って審査します。とのこと。

 

判断基準を聞いたところ、基準が曖昧で、

スクールの一存で決めるような感じでした。

 

いくらサイトを量産していても、

アクセスのないサイトでは当然の事ながら、

成果は出ることがありません。

サイトを作成していても、中身のないペラサイトでは、

昨今アクセスが集まる訳はありません。

 

そこに関して問い合わせてみると、

Googleの基準が変わっていて、正解はないんです!

いろいろと試していきましょう!

バックリンク用に無料ブログからリンクを送ってください!

テキストの量を増やしてください!

そんな回答が返ってくるだけでした。

 

作成したサイトの添削をお願いしたときの、

良い感じです。って回答はなんだったの?

良い感じなのに、どうして成果がでないの?

本当に、やり方が正しいの?

そんな疑問が湧いてきます。

 

そこで、成果が出ない理由を突っ込んで聞くと、

成果が出なかったのはサイト数が足りないからです!

ドメインの力が弱いから、日本語ドメインを取得してください!

あと商品を購入して、レビュー記事を書いてください!

ライバルサイトが強いなら、それは諦めて、

別のサイトに注力してください!

 

そんなことは支給してもらったテキストにも載っていないし、

その方法で本当に成果が上がるの?

そんな疑問が湧いてきます。

 

こんなことだから、アフィリエイトは胡散臭い。って

世の中の人が思ってしまうのではないでしょうか?

 

これから本気でアフィリエイトをやっていこう!

アフィリエイトに賭けてみよう!

って思っている人の参考になるように、

少しずつ情報を発信したいと思っています。

 

かなり昔からアフィリエイトスクールをやっているところが、

このような状態だったので落胆しています。

 

料金以上の情報も得られていませんし、

成果も得られていません。

 

こんな業界なんでしょうか・・・